「楽カジ(楽な家事)」というキーワードを掲げ、わたしたちの日常生活に便利で機能的なグッズを提供するカインズ。一度は利用したことがある、という人も多いかもしれませんね。

そこで今回は、毎日の家事負担をもっと楽にしたいという人にも「バカ売れ納得」と言ってもらえそうなカインズの便利グッズ4選をご紹介します。

「カインズ家事便利グッズ」4つのおすすめポイント

  1. 「自社で作って、自社で売る」から高品質で低価格
  2. 「不便さの解消(便利さ)」と「イージーケア(使いやすさ)」の商品展開
  3. 店舗メンバーのアイデアを活かしているため、消費者目線に立った商品が揃う
  4. シンプルなパッケージやデザインだから家の中でコーディネートしやすい

私たち消費者の立場に立ったサービスを展開しているカインズ。シンプルで使いやすく、手頃な価格のオリジナルブランド商品を、長年愛用しているリピーターも多いことでしょう。

公式の口コミ

カインズの家事便利グッズについては、「汚い上履きを浸けこんでシューズブラシで洗ったらこんなにきれいに」「もっと早く買っておけばよかった、ラップケースめちゃ便利」と、公式ツイッターでも称賛コメントが挙がっています。

日用品やキッチン・ランドリー用品など、実店舗やオンラインショップを上手に利用して、「こんなのがほしかった!」という一品を探してみましょう。
(出典:カインズ公式ツイッター

暮らしを豊かに楽しく、日用品を幅広く取り扱うカインズ

1989年創業のカインズ。日用品、キッチン・ランドリー、インテリアにリフォーム、さらにはアウトドアからペットまで、暮らしのさまざまなシーンで「カインズに行けば大丈夫」と頼りにしている人も多いかもしれませんね。現在は、「次のカインズを創る」べく、毎日を楽しくするDIY文化の浸透促進や、従来のホームセンター、小売業の概念を超える“IT小売業”に向けてのデジタル化など、時代の流れを汲んだ取り組みを強化しています。