『高品質・高感度・リーズナブルプライス』をコンセプトに掲げるレディスファッションブランド「ハニーズ」。3つのオリジナルブランド「GLACIER」「CINEMA CLUB」「COLZA」を展開し、おしゃれ女子から人気を集めているそうです。

今回の記事では、そんなハニーズと「ムーミン」がコラボしたグッズ4選をご紹介します。ぜひ、愛くるしいムーミンたちに癒されてくださいね。

小物収納におすすめ!ムーミングッズ

ポーチ/ムーミン

価格:980円(税込)
サイズ:縦 約12.5×横 約20×まち幅 約4cm
カラー:キナリ/ミイ、、キナリ/ムーミン、スナフキン
素材:綿

ムーミンやスナフキン・ミイなどがそれぞれプリントされた、かわいらしいポーチ。小物を入れて持ち歩くのにぴったりなサイズ感です。まちがあるので、コスメやお菓子などかさばるものも入れられます。コットン100%のキャンバス素材で、しっかりとしたつくりも高ポイント。落ち着いたカラー展開で、年齢関係なく使えます。

【公式の口コミ】
レビューでは、「かわいい!ムーミンとスナフキンが大好きなので、気に入りました。診察券入れにしようと思います。思ったより大きめでした。色も気に入っています!」「ミイのファンです。オレンジとキナリ、どちらにしようか迷いましたが、お値段も安かったので両方ネット注文しました。サイズ的にも使いやすそうです!」など、反響の声多数。(出典:ハニーズ公式