「お、ねだん以上」をテーマに、生活を豊かにする商品や便利なアイテムをお手頃価格で提供しているニトリ。

お手頃な価格にも関わらず、優秀な商品を豊富に取り揃えています。最近は、家事が楽になる便利グッズの開発にも力を入れており、SNSでもたびたび話題となっています。EC事業などが好調で、コロナ禍においても強い存在感を示しました。

そんなニトリから、冬になると完売することも珍しくない「着る毛布」をご紹介。すでに完売している店舗もあるようなので、気になっている方は早めのご購入をおすすめします。

ニトリ公式通販のランキング1位!「着る毛布 フード付き ミドル丈」

男女兼用 着る毛布 フード付き ミドル丈(NウォームSP i-n ミドルフードスター)

2021年11月22日時点で、ニトリ公式通販の『着る毛布ランキング』1位を獲得していた「着る毛布フード付きミドル丈(Nウォームスーパー)」をご紹介。日によってランキングの変動はありますが、常にランキング上位をキープしています。

袖口にはゴムが入っているため、まくってもずれ落ちにくいそうです。足元がすっきりとしていて、デスクワークや手洗い、家事なども着たまま動きやすいのが高評価のポイント。フードが付いているので、冷えがちな顔まわりも暖かくすることができるのもうれしいですね。

【価格】2,990円(税込)
【サイズ】幅58×高さ105cm
【カラー】ブラウン、アイボリー、グレー、ピーチ、グレーホワイト
【素材】ポリエステル レーヨン