生活を豊かにする商品や、便利な商品をお手頃価格で提供しているニトリ。思わず「お、ねだん以上。」と言いたくなってしまうアイテムが多数揃っています。

株式会社ニトリホールディングスが2021年9月30日に発表した「2022年2月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」にある、2021年2月期第2四半期と2022年2月期第2四半期の売上高を比較してもわかるよう、昨年から52,081百万円も売上高を伸ばしており、ニトリの好調さがうかがえます。

今回は、毎年冬に大好評のNウォームシリーズから着る毛布をご紹介。昨年大ヒットし、売り切れになってしまった商品も多数あるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

毎年大人気の「Nウォームシリーズ」

ニトリから販売されている毎年大人気の「Nウォームシリーズ」。株式会社ニトリホールディングス「2021年度モデルの『Nウォームシリーズ』をご紹介」(2021年10月19日発表)によると、Nウォーム、Nウォームスーパー、Nウォームダブルスーパーと3段階の暖かさがあり、それぞれの商品に適した暖かさと肌触りが追及されています。中でもNウォームダブルスーパーは、Nウォーム史上最もの暖かさと、最高レベルの保湿力を兼ね備えた商品です。

また2021年からは、Nウォームの寝具全てに「制菌防臭機能」が搭載されるようになり、ニオイの元となる菌を防ぐことで、嫌なニオイを防いでくれるようになりました。寝具はニオイが付きやすいので、この機能はとてもうれしいですね。