新宿をフラフラと歩いていたら、気になるキャンペーンを見つけました。女性向けファッションビル「新宿ミロード」と、押しも押されもせぬ世界的人気漫画作品『進撃の巨人』のコラボ「進撃のミロード」です。

ポスターをよくよく読んでみると、こちら5つのキャンペーンから成り立っており、現在開催中なのは、11日まで行われている「SNSアカウントのフォロー&リツイートでタペストリーが抽選でもらえるキャンペーン」と、「LINE友達登録するとポストカードが先着でもらえる」キャンペーン。

モザイク通りにはポスターがずらり

12日からであれば、期間中に1500円(税込)以上の買い物で「オリジナルグッズが抽選でもらえるキャンペーン」中だったのですが、筆者が通りかかったのは11月2日。オリジナルグッズほしかった…と思いつつ、ミロード内を散策してみることにしました。

各キャラクターがお出迎え

現在、新宿ミロード内では、各キャラクターのパネルやポスターが展示されています。筆者が新宿ミロード内を散策してみたところ、2階にはエレン、4階にはミカサ、7階にアルミン、8階はリヴァイのパネルを確認できました。

エレン。もしかして巨人になろうとしてません?

ミカサにマフラーを巻いてくれてありがとう…

皆さんおしゃれに秋服を着こなしておられますね。こんなふうに、皆が平和にファッションを楽しむ世界線があったら良かったなあ…と思いつつ、各キャラクターが喋っているセリフも気になるところですね。

アルミンのメガネ、似合いすぎますね

リヴァイ。食事をどうするか聞いてくれるところがリヴァイらしくて愛を感じました