【どっちを買うべき?】マックの「月見バーガー」で“チーズ推し”の2種を食べ比べてみたら… 比較レビュー

LIMO

copy URL

近所のマクドナルドにフラフラと寄ってみたところ、毎年おなじみの『月見バーガー』シリーズの発売が開始されていました。9月8日から。もうそんな時期なんだな…そういえば最近すっかり涼しくなってきたもんな…なんて秋を感じていたところで、気になる商品が。

新発売という『濃厚とろ~り月見』です。月見バーガーといえば、「チーズ月見にすべきか、ノーマル月見にすべきか、それが問題だ」と毎年心の中でハムレットが自問自答するのが通例なのですが、こういうスペシャルな商品もいいですよね。

拡大する

『濃厚とろ~り月見』と『チーズ月見』、どちらもチーズ推しの月見バーガー。包み紙はどちらも和を感じさせるデザイン

ということで、今回は『濃厚とろ~り月見』と『チーズ月見』、2つの“チーズ推し月見”を食べ比べてみることにしました。最後には、筆者としてどちらを買うべきと思うか、白黒つけて結論を出していきたいと思います。

それではスペックから見ていきましょう!

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。