【それ何?】お出かけしようとした1歳児、手に持っていたのはまさかの…?漫画にツイッターでは「可愛すぎる」の声

copy URL

いろいろなものが気になっちゃうお年頃ですもんね…。お出かけしようとしていたちるみとらさん(@chilumitora)ご家族。ところが思わぬことが起きて…?投稿した漫画がツイッターで注目されていました。

それ何!?

バタバタとお出かけ準備中の、ちるみとらさん、パパ、そして1歳の男の子・こーちゃんです。「お茶持った!」「家の鍵持った!」どうやら準備は順調のよう。

なのですが、飲みかけの水が出たままだったことを思い出したちるみとらさん。「あー冷蔵庫にコップしまわなきゃ」冷蔵庫を開け、コップをしまいました。

さあ、準備は万端です。「さぁ行こう!」と扉を開けたちるみとらさん。そこに、パパから思わぬ声掛けが…。

「ちょっと待った!!」「それ何!?」

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。