【スノーピーク】立てやすく、風に強い王道タープが人気

shutter_o/shutterstock.com

copy URL

夏がやってきてキャンプ日和の季節となりました。例年この時期に家族や友人とキャンプなどのアウトドアやレジャーを楽しんでいるという人も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのは人気アウトドアブランドスノーピークのタープ「アメニティタープヘキサLセット」です。

これからの季節、欠かせないアイテムとなっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

スノーピークとは

スノーピークは日本をはじめ海外からも愛されている人気アウトドア総合ブランド。

続きを読む

1958年に初代社長の山井幸雄氏が金物問屋として、山井幸雄商店を創業したことがはじまりです。1963年に「スノーピーク」を商標登録し、翌年1964年には本格的にアウトドアレジャーのメーカーとして事業領域を拡大しました。

2001年にはヨーロッパやオセアニア地区へ輸出を開始すると同時に、韓国をはじめとしたアジア市場へ本格参入しグローバルに展開。2014年に東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2015年には東京証券取引所一部市場に指定されました。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

専門学校を卒業後、印刷会社にてBtoB、キャリア代理店にてBtoCの営業を経験。その後、IT企業の営業職に従事。2年間の東日本と西日本を駆け回る生活を経て、「日本における働きがいのある会社」ランキングにもランクインしたベンチャーグループに入社。インサイドセールスを経験しながら、デジタル広告の運用を兼任した後、Webメディア立ち上げや運営に6年間従事。Webマーケティングが専門。現在は、LIMO編集部において、記事の執筆やコンテンツ作成を中心に行っている。映像音響処理技術者認定試験合格、舞台機構調整技能士3級、クレジットカードマニア、加熱式たばこ愛煙家