高機能でかっこいい!高評価「1000円台のスポーツマスク」ミズノ、プーマ、ヨネックス

copy URL

現在も続く“要マスク”な毎日、少しでも快適に過ごしたいものです。特に、暑い季節は顔に熱がこもらないよう素材選びにも気をつけたいですし、デザイン性の高いものならなお嬉しいですよね。そこで今回は、売れてる1,000円台のスポーツブランドマスクをご紹介します。

まだまだ手放せない!マスクは暮らしの必需品

「もう、マスクをつけて行動することに慣れてしまいました。メイクも手抜きができるし、マスクありの方がかえって楽な感じ」(女性 32歳)

「やはり早く“マスクなし”に戻りたい。何も気にせず大笑いしたりカラオケで熱唱したりした頃が懐かしいです」(男性 53歳)

最初は戸惑うことも多かったマスク生活も、はや1年以上経ちました。新しい生活様式に慣れた人や、ストレスを感じている人など、反応はさまざまなようですね。しかし、現在も厚生労働省ホームページ掲載の「新型コロナウィルスについて 新型コロナウィルスの“いま”に関する11の知識」現在も続く“要マスク”な毎日、少しでも快適に過ごしたいものです。特に、暑い季節は顔に熱がこもらないよう素材選びにも気をつけたいですし、デザイン性の高いものならなお嬉しいですよね。

そこで今回は、売れてる1,000円台のスポーツブランドマスクをご紹介します。)(2021年7月版)では、感染リスクが高まる「5つの場面」の中で、マスクなしでの会話をひとつのシーンとして挙げています。ワクチン接種が進んではいるものの、まだまだマスクは必需品といえるでしょう。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。