昨年に引き続き、自宅で過ごす時間が増えている今。日常をちょっとおしゃれにする生活雑貨や、自宅でできるセルフケアアイテムなどの需要も高まっているといいます。そんな商品が充実していると、SNSを中心に話題を集めているのがプチプラ雑貨店「3COINS(スリーコインズ)」、通称スリコです。

3COINSを展開する株式会社パルグループホールディングスが2021年4月21日に発表した「2021年2月期第2四半期決算説明会資料」によると、2021年2月期の売上高は25,960百万円(前年比100.8%)という好成績。コロナ禍の中苦戦を強いられる同社の中でも、3COINSをはじめ生活雑貨分野が業績を牽引している様子がうかがえます。そこで今回は、昨年大ヒットしたスリコの人気商品4選をご紹介。おうち時間を潤すおしゃれグッズをチェックしてみましょう。

バリエーションが増えた!累計50万個売れているオーロラグラス

オーロラグラス(税込330円)

画像出典:PAL CLOSET ONLINE STORE「3COINS

カラー:クリア・ブラウン
容量:320ml
素材:ガラス

昨年、「このデザインが300円で買えるなんて!」とSNSで人気を博し、累計50万個売れたというオーロラグラス。特殊なガラス加工を施し、光の当たり具合や入れたドリンクによってグラスの色がオーロラのように変化するSNS映えバッチリのアイテムです。「飲み物を入れると色がはっきりしてきれい」「ブラウンは色味がシックで大人っぽい」と絶賛の声が寄せられています。

現在は容量が400mlのタンブラータイプや、縦長のトールグラス2種、華やかなシャンパングラスなどバリエーションが拡大しています。「いつものお茶でもテンションあがる」「かわいすぎてお水もおいしく感じる」というほど気分を高めてくれるオーロラグラス。シリーズで揃えれば、よりステキなおうちカフェ気分を味わえそうですね。