オシャレな雑貨やファッションアイテムを、プチプラ価格で購入できる3COINS。「スリコ」の愛称で親しまれていますが、「最近なかなか店舗に行けていない」とお悩みの方も多いかもしれません。

そこで注目したいのが、いま人気の3COINS公式オンラインショップです。3COINSを展開しているパルグループホールディングスが2021年1月13日に発表した「2021年2月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」によると、グループの全体的な売上高は前年同期比22.7%減となったものの、EC売上については前年同期比30%以上と非常に好調でした。

そしていま3COINSのオンラインショップで要チェックなのが、価格も性能も満足度が高いと評判の便利家電。今回は3COINSでいま売れている人気家電5選をご紹介します。

【3COINS】まずは人気のワイヤレスイヤホンをチェック

最初にご紹介するのは、大人気のワイヤレスステレオイヤホンです。オンラインショップの人気商品ランキング「雑貨・ホビー・スポーツ」カテゴリでは、何度もランキングに登場している人気のアイテムです。

ワイヤレスステレオイヤホン(税込1,650円)

・カラー: ホワイト・ブラック
・サイズ: フリー
・素材: プラスチック・ABS

通常のイヤホンだとコードが絡まってウンザリしたり、コードの短さにイライラしたりしてしまうことがありますよね。でも、こちらのイヤホンはワイヤレスなのでそういった心配が一切なく、見た目もスタイリッシュ。また商品には充電コードや充電ケースも付属されており、お手頃なのに使いやすいところも嬉しいポイントです。ハンズフリー通話にも対応しているので、仕事や作業をしながら使用することもできますね。

【口コミ】
「価格の安さに驚きました!これを付けながら家事をしているのですが、気分が上がってとてもはかどります」
「機械系が苦手なのですが、そんな自分でもちゃんと使えました。この品質でこの価格、大満足です!」