ユニクロ好き主婦が教える!ユニクロでお得に買い物する6つのコツ

株式会社ファーストリテイリングの子会社である株式会社ユニクロは、誰もが知るカジュアルファッションブランド企業。その店舗数は日本で817店舗、世界で1,379店舗(2019年8月期時点)と、今や世界中で人気の超巨大企業となっています。

その業績はというと、株式会社ファーストリテイリングが2020年7月に発表した「2020年8月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結)」によると、国内のユニクロ事業の3月から5月までの売上高は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けた結果、前年同期比34.0%の大幅な減収となりました。

しかし、緊急事態宣言解除後の6月には売上高が回復し、前年を大きく上回る結果へとシフトしています。最近ではユニクロの名物ともいえるエアリズムを使った夏マスクが爆発的人気となり、今後もその成長にさらなる期待がなされる企業です。

今回はSNSで話題を集める、ユニクロ好きの主婦たちがおすすめする「商品をさらに安く・お得に購入できるコツ」をご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

金融業界・教育業界でのOLを経て現在は主婦に。小学校・中学校・高校の第一種教員免許保持者。
探究心強めな性格を活かして、生活に役立つ情報を発信していきます。