10月に入ってからもまだまだ強い日差しが続き、屋外での活動や自動車の運転などの際にサングラスを使用している人も多いのではないでしょうか。

視力のいい人やコンタクトの人にとって、サングラスはちょっとした便利アイテムといえます。しかし、普段からメガネをかけている人にとっては「2つのメガネを着脱しなければならない」という手間がサングラスには付きまといます。

今回ご紹介するのは、そんな方にピッタリな商品といえる大ヒット中の「JINS Switch」です。これを1本持っておけば、メガネとサングラスの着脱に不便を感じていた方も快適になるのではないでしょうか。また便利なだけではなく、お洒落さも主婦の間で注目を浴びているようです。

***************

株式会社ジンズホールディングスは、駅ビルやショッピングセンターなどを中心に店舗を構えるメガネショップ「JINS」を運営する会社です。現在、直営店は日本国内に415店舗(2020年7月時点)、中国に160店舗を展開する他、アメリカや台湾などへも進出しています。

ジンズホールディングスが発表した「2020 年7月度(2020 年8月期)月次売上状況(速報)等」によりますと、2020年3月から5月までの売上高は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により大幅に減少しましたが、緊急事態宣言解除後の売上高対前年比は6月の全店ベースが18.3%増、7月の全店ベースが11.8%増になるなど、好調に推移しています。