夏物のセールも終盤に差し掛かり、ニットやアウターが店頭に並び始める頃。それでもまだまだ暑い日が続き、何を買い足すべきか悩んでいる方も多いはず。

そこでオススメしたいのが、“今から3ヵ月先まで”たっぷり着回せる万能スカート! 夏〜秋までのコーデ実例も紹介しているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

シーズンレスなスカートを賢くゲット

『Spick & Span』で人気のスカートが新色を加えて再登場! たっぷりとギャザーを寄せた繊細な表情が、何気ないスタイリングも女性らしく上品な雰囲気に格上げします。綺麗な落ち感があり広がり過ぎないので、ボリュームのあるトップスとも好相性です。

夏コーデ

 

今すぐ実践出来る夏のコーデ例。ふんわりと広がるシルエットが華やかさをプラスし、シンプルなTシャツ、ブラウス合わせでもサマになります。ウエストがゴム仕様なので、タックインをした時も楽ちん。

晩夏〜初秋コーデ

 

暑さが落ち着いたら真似したい、晩夏〜初秋にオススメのコーデ例。フェミニンなスカートにカジュアルなスウェットを合わせ、こなれ感のあるスタイリングに。色味のトーンを揃えるとより上級者見えします。

秋冬コーデ

すっかり気温の下がる3ヵ月後もまだまだ大活躍! ゆったりとしたニットをラフに合わせ、抜け感のある秋コーデに。サンダルからローファー、ブーツまで、どんなシューズともバランスが取りやすい点も魅力です。

あとがき

今すぐ使えるだけじゃなく、秋コーデに取り入れてもサマになるスカートです。ぜひチェックしてみてくださいね。

FACY