「キレイめにもカジュアルにも着回せる」「レースが上品で可愛い」と軒並み好評価!『Spick and Span』の大人気スカートが待望の再入荷です!

今回もソールドアウトが見込まれるので、気になる方はぜひお早めにチェックを。

堂々のベストセラー入り!

ブランドオリジナルの柄のラッセルレースで仕立てたこだわりのスカート。オールシーズン着用できる素材感です。タイトとフレアの間を取ったシルエットはどんなトップスとも合わせやすく、穿きやすさも抜群。裾の透け感が軽やかな印象を与えるので、ロング丈でものっぺりとしません。

スミクロのような濃いグレーと、くすんだ色味が大人っぽいカーキの2色が再入荷。どちらも今から秋冬までたっぷりと活躍する万能なカラーです。

今季トレンドのフォトTと合わせてカジュアルに。暑さが落ち着いたらスウェットやパーカー、ざっくりニットとのコーディネートもオススメです!

きちんと感のあるシャツと合わせてレディなスタイルに。繊細で品のあるレースを使用しているので、お仕事のシーンで使うのもいいですね。

あとがき

フェミニンなテイストの着こなしだけでなく、あえてTシャツと合わせるようなラフなコーデもサマになります。マンネリ化しがちな夏コーデのオシャレ感を盛り上げてくれる一着なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

FACY