ゆとりのあるシルエットで、簡単に様になるワイドパンツ。ワードローブに欠かせない定番アイテムですが、一歩間違えるとおばさんっぽくなってしまう…なんてことも。

そこで今回は、『Plage』の新作ワイドパンツを使った旬のコーデをご紹介! ラフなのに洗練された着こなし術をぜひ参考にしてみて。

涼しく楽に、オシャレを作る

麻100%ならではのナチュラルな風合いが魅力のワイドパンツ。通気性に優れた軽い着心地で、蒸し暑いこれからの季節にぴったりな1本です。

脚のラインをカバーしつつ、すっきりと穿ける太すぎない形がポイント。自然なシワ感が旬のリラックスムードを後押しします。

ウエストは後ろだけゴムにすることで、楽さとタックインをした時のキレイさを両立。さらにホワイトとピンクにはペチコートが付いていて、インナーの透けも気になりません。

潔くシンプルにまとめたオールホワイトコーデ。ポンチョ型のトップスがシルエットに変化を付け、より着こなしを上級者顔に仕上げます。

アースカラーで統一した大人な雰囲気のコーデ。パンツがキレイめアイテムに程良くラフさをプラスし、こなれた休日スタイルを演出してくれます。

トレンドのピンクはロゴTと合わせてカジュアルに。淡い色味と落ち感のある生地で幼くならず、大人の女性も取り入れやすいカラーです。

あとがき

涼しげな表情でシーズンムードを高めるリネンのワイドパンツ。カットソーやシャツとさらっと合わせるだけで、大人のリラックススタイルを作ってくれるはずです。

FACY