これだけで様になる、マキシ丈のリネンワンピースをピックアップ! 涼しく楽に着られるゆったりとしたシルエットでも、自然とスタイル良く見せてくれるハイウエストのデザインがポイント。気になるおなか周りもカバーしてくれる頼もしい1枚です。

毎シーズン人気の『O'NEIL OF DUBLIN』別注ワンピース。夏らしく涼し気なリネンで仕立て、タウンユースからリゾートまで広く活躍します。

インラインのアイテムより着丈を伸ばし、アームホールを詰めて、大人のリラックススタイルにマッチする仕上がりに。着脱しやすい背中のジップも『Spick & Span』のスペシャルオーダーです。

名門ファクトリーブランドならではの上質な生地感。滑らかな肌触りでチクチクとせず、1枚でさらっと着ることができます。

ウエストの切り替えを高めに設定することで、ロングワンピースにありがちな間延び感をセーブ。低身長さんもバランス良く着こなせます。

落ち着いたトーンが大人っぽいブラウン、グリーン、ネイビーに加え、夏の日差しが似合うフューシャピンクがラインナップ。合わせる小物を変えるだけで雰囲気が変わるので、色んなスタイリングを楽しんでみて!

あとがき

着回しの効くシンプルなワンピースは、ワードローブに追加しておいて間違いのないアイテム。上からシャツやジャケットを羽織れば、春から暑さが残る秋口までロングシーズン着続けることができますよ。

FACY