さらに高くなっていく気温、汗の染みや臭い、そして今年は「自粛太り」で特に気になるボディライン…など、何かとストレスが付いて回る夏のファッション。せっかくオシャレをしても、気にすることが多いとなかなか気分も上がりませんよね。

そこで今回は、そんなお悩みを解決してくれる優秀トップスを特集! これから迎える本格的な夏に向けて備えておきましょう。

お悩み① 汗染み

汗染み防止加工を施した完全別注素材を使用。汗染みが目立つ濃いカラーも、安心して着ることができます。好みのシルエットに合わせて選べる2サイズ展開も◎

お悩み② 汗のニオイ

ベーシックなTシャツに菌の増殖を防ぐデオドラント機能をプラス。しっかりとした生地感で透けないところも嬉しいポイント。旬のキャミワンピやサロペットのインナーにもオススメです。

お悩み③ とにかく暑い

涼感素材「ICE COTTON」で仕立てたフレンチプルオーバー。シャリ感があるので肌にまとわり付かず、軽快で涼しい着心地です。立体的なシルエットで、シンプルながら華やかな印象に。

お悩み④ 部屋干しのニオイ

画期的な「ナノプラチナ加工」を施し、強力な除菌・消臭力、そして高い安全性と持続性を備えたTシャツ。汗や部屋干し臭の原因である雑菌の繁殖を防ぎます。真夏も爽やかさをキープする頼もしい1枚。

お悩み⑤ 二の腕

運動不足がちなこの夏、気になる二の腕はデザインスリーブでカバーしちゃいましょう! 襟元をスキッパーにすることで甘さを程良く抑え、大人っぽくシャープな雰囲気に。

お悩み⑥ お腹周り

ゆったりとしたポンチョ型なら体の線を拾わず、かつ今年らしいリラックス感も演出できます。気になるお腹やお尻周りも安心。ボトムを選ばず、様々なスタイリングに活躍します。

あとがき

オシャレは我慢! なんて言葉もありますが、今回ピックアップしたトップスなら快適に、ストレスフリーにオシャレを楽しめるはず。どれもシンプルなデザインで使いやすいので、着回し力もお墨付きですよ。

FACY