夏の準備はOK?備えておきたい!無印良品「繰り返し使える3種類の夏マスク」

日用品からコスメ、衣料、食品など、生活のあらゆる面でふと手にとりたくなる「無印良品」。シンプルなデザインが、国内外問わず幅広い年齢層に人気です。業界動向サーチによる「2019年度版のインテリア業界レポート」によると、無印良品は業界2位と堅実な結果を見せています。

中でもリピート率の高い「衛生用品」から、注目度の高い「夏用マスク」をみていきましょう。人気商品の魅力に加えて、特売情報など「もっとお得に利用するコツ」についても紹介していきます。

続きを読む

「夏の新生活様式」が快適に!この夏必須の「夏マスク」

それでは、夏の新生活様式に向けて備えておきたい「夏用マスク」を紹介していきます。無印良品から6月に発売された夏用マスクは、次の3種類!さっそく、それぞれの特徴をみてみましょう。

※こちらの夏マスクは全国の無印良品店舗販売のみとなり、オンライン販売は行っておりません。(営業状況に応じて取り扱い店舗を決定)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。