コスパ最強「星乃珈琲のモーニング」コーヒー代だけでトースト、ゆで卵も

星乃珈琲店は「洋麺屋五右衛門」などを運営する日本レストランシステム株式会社が経営する喫茶店チェーンです。なかでも有名なのがふわふわのスフレパンケーキといわれており、ランチタイムやくつろぎを求めて来店した人たちから人気を集めています。

また、星乃珈琲店で話題となっているのが今回ご紹介するモーニングセットです。忙しいビジネスマンの朝のひとときや家事の空き時間に利用されているこのサービス。いったいどのようなお得なサービスがあるのでしょうか。

続きを読む

*****************

星乃珈琲店を運営する日本レストランシステム株式会社は、東京都に本社を置く会社です。星乃珈琲店だけでなく、「洋麺屋五右衛門」や「卵と私」といったレストランチェーンを運営しており、日本レストランシステム株式会社の「会社概要」によれば、2019年2月末の売上高は426億円、店舗数は606店舗となっています。

日本レストランシステム株式会社の「月次開示情報」によると、2018年度は106.0%増、2019年度は101.1%増と好調でしたが、今年に入ってからは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で落ち込みをみせ、苦戦を強いられているようです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。