きれいめ春アウターは【ベージュorくすみグリーン】が正解!

だんだんと冬のコートの出番が少なくなって、春アウターが欲しくなる今日この頃。もう今年の一着は決めましたか?

今季のきれいめアウターは、“ベージュ”または“くすみグリーン”がオススメです。今回は『Spick & Span』のとっておきの一着をご紹介します!

シルエットでさりげなく女性らしさをアピール

パウダーマットな質感が新鮮なチェスターコート。長めの丈とフレアラインに広がる贅沢なボリューム感が、シンプルながら華やかな印象を与えてくれます。

続きを読む

ノーボタン仕様にすることで柔らかなドレープが生まれ、女性らしさが引き立つデザイン。シャツジャケットのような感覚で、気軽に羽織れる優秀春アウターです。

きれいめにキメるのなら、ブラウスに春色デニムパンツを組み合わせて。クラッチバッグやヒールサンダルで女っぽさを格上げするとよりGOOD!

カジュアル派には、ワイドパンツが使えます。ホワイトのワイドパンツとくすみグリーンのアウターは相性抜群。フォトTで抜けをつくるのがポイントです。

カラーアウターは使いこなせるかちょっぴり不安…という人には、<ベージュ>がおすすめ。ベージュと言っても明るめなので、羽織ると一気に春っぽコーデに仕上がるんです。

春にはぜひ取り入れたいピンクのゆるパンも、ベージュの春コートなら安心して合わせられちゃいます。トップスやサンダルは、シンプルなデザインのものを選ぶとバランスよくキマりますよ。

シンプルなコートなので、スカートスタイルにももちろん好相性。ベージュ×ホワイトで統一すれば、こなれ感たっぷりにキマります。アクセントとして、柄物スカーフをバッグに巻いて、ワンランク上のコーデにしちゃいましょう!

あとがき

お気に入りの春アウターがあるだけで、春のお出掛けが楽しみになるはず。ぜひシンプルで使いやすい一着をGETしませんか?

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。