だんだんと冬のコートの出番が少なくなって、春アウターが欲しくなる今日この頃。もう今年の一着は決めましたか?

今季のきれいめアウターは、“ベージュ”または“くすみグリーン”がオススメです。今回は『Spick & Span』のとっておきの一着をご紹介します!

シルエットでさりげなく女性らしさをアピール

パウダーマットな質感が新鮮なチェスターコート。長めの丈とフレアラインに広がる贅沢なボリューム感が、シンプルながら華やかな印象を与えてくれます。

ノーボタン仕様にすることで柔らかなドレープが生まれ、女性らしさが引き立つデザイン。シャツジャケットのような感覚で、気軽に羽織れる優秀春アウターです。

きれいめにキメるのなら、ブラウスに春色デニムパンツを組み合わせて。クラッチバッグやヒールサンダルで女っぽさを格上げするとよりGOOD!

カジュアル派には、ワイドパンツが使えます。ホワイトのワイドパンツとくすみグリーンのアウターは相性抜群。フォトTで抜けをつくるのがポイントです。

カラーアウターは使いこなせるかちょっぴり不安…という人には、<ベージュ>がおすすめ。ベージュと言っても明るめなので、羽織ると一気に春っぽコーデに仕上がるんです。

春にはぜひ取り入れたいピンクのゆるパンも、ベージュの春コートなら安心して合わせられちゃいます。トップスやサンダルは、シンプルなデザインのものを選ぶとバランスよくキマりますよ。

シンプルなコートなので、スカートスタイルにももちろん好相性。ベージュ×ホワイトで統一すれば、こなれ感たっぷりにキマります。アクセントとして、柄物スカーフをバッグに巻いて、ワンランク上のコーデにしちゃいましょう!

あとがき

お気に入りの春アウターがあるだけで、春のお出掛けが楽しみになるはず。ぜひシンプルで使いやすい一着をGETしませんか?

FACY