これさえあれば無敵。1枚でこなれる「技ありワンピース」

技ありデザインが“こなれ感”たっぷりのロングワンピースはいかがでしょうか。これ1着でスタイリングが完成するから、コーディネートでストレスを感じることもありません。

程よい厚みのワッフル地で、まさに着心地バツグン! アクティブに動く1日も、このワンピースがあれば快適に過ごせますよ。

さり気なく決まる、技ありデザイン

こだわりの詰まった「デザインワンピース」は、誰でも手軽におしゃれが堪能できる便利なアイテム!

続きを読む

ゆるっと結べる「布ベルト」が一体化した、感度の高いデザイン。その日の気分に合わせて、いろいろなアレンジが楽しめます。

スカート部分のシルエットは、女性らしいAラインを採用。横に開いたボートネックが、デコルテを美しく演出します。

リラックス感のある素材を使っているから、女性らしさだけでなく、ヘルシーな印象も併せ持つ一着。あくまでカジュアルに、さり気なくアピールできちゃう優れものです。

背中のリボンが愛らしく、記憶に残るうしろ姿をつくってくれます。ちょっぴり大胆な「Vネック」も魅力的。アップヘアで潔く、うなじを見せるのがおすすめです。

まろやかな〈カーキ〉のワンピースには、黒のブーツを合わせて、ほんのりスパイシーに。

フロントでひとつ結びすると、また違ったイメージで着られますよ。

(¥17,875 / CAVEZA ROSSO)

前でリボンをつくったときは、うしろはこんな風にクロスします。ガーリーなうしろリボンとは打って変わって、ぐっと大人っぽいバックスタイルの完成です。

『CAVEZA ROSSO(カベサロッソ)』らしさを感じる〈テラコッタ〉。春だけでなく、秋にも活躍してくれそう。

あとがき

ちょっぴりルーズな佇まいは、今の気分にぴったりハマります。ふくらはぎにかかる丈感や、レディなフレアシルエットで、程よい上品さを残しているのが大事なポイント。

キャップやスニーカーと一緒に、旬のスポーツテイストを楽しむのもありですよ!

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。