2. 「どんな状況なの!?」「羨ましいです」などの反響が続出
ポストには多数のいいねに加え、リプライ欄には
- 「どんな状況なの!?」
- 「羨ましいです」
- 「あなた、白雪姫ですか?」
- 「新手のスタンド使いかもしれない」
など、あまり見かけない光景に驚く人から、可愛いツバメとの触れ合いを羨ましいと思う人など、多くのコメントが寄せられました。
3. 投稿の反響を受けて、投稿主さんは?
投稿の反響を受け、「このような動物や、かわいいもの、綺麗なものなどの投稿がバズるような精神が増えていって、人を叩いたり馬鹿にするようなバズりが減っていけばいいなと思っています」と振り返る投稿主さん。
これからも、心温まる素敵な投稿がたくさんの人に広まってほしいですね。
