3. 【62歳ひとり暮らし女性】電子レンジの活用と切って漬けるだけの簡単メニュー
あっという間に4品が完成しました。
@tete_no_kurashiさんの最近のテーマは「頑張りすぎない」なんだとか。
こちらの4品は暑くなるこれからの時期でもさっと作れそうですね
コメント欄では、
- 「さっそく作ってみます」
- 「高野豆腐をコンソメで似るの、ありですね」
- 「素敵なアイデアが満載」
などの声がありましたよ。
@tete_no_kurashiさん、ご協力ありがとうございました!
あっという間に4品が完成しました。
@tete_no_kurashiさんの最近のテーマは「頑張りすぎない」なんだとか。
こちらの4品は暑くなるこれからの時期でもさっと作れそうですね
コメント欄では、
などの声がありましたよ。
@tete_no_kurashiさん、ご協力ありがとうございました!