3. 【2段弁当】彩り豊かで美味しそうなお弁当の完成
最後に、かにかまを2切れのせたら、お弁当の完成です。
彩り豊かなおかずが詰まった、見栄えのいい仕上がりになりました。
ご飯とおかずが分かれた、丸いお弁当箱が可愛いですね。
コメント欄では
- 「詰めるのが上手」
- 「豪華」
- 「愛情たっぷりですね」
- 「感激した」
といった、詰め方を褒める声や、愛情を感じた声など、称賛のコメントがたくさんありましたよ。
「@obento.786」さん、ご協力ありがとうございました!
最後に、かにかまを2切れのせたら、お弁当の完成です。
彩り豊かなおかずが詰まった、見栄えのいい仕上がりになりました。
ご飯とおかずが分かれた、丸いお弁当箱が可愛いですね。
コメント欄では
といった、詰め方を褒める声や、愛情を感じた声など、称賛のコメントがたくさんありましたよ。
「@obento.786」さん、ご協力ありがとうございました!