4. 【劇的イメチェン】アフター「人生初のボブパーマ」で本人も「かわいい」とご満悦
人生初の「ボブパーマ」で、ふんわりやわらかい雰囲気へと変身しました。
半年前に縮毛矯正をしたのでパーマがかかるか少し心配そうな女性でしたが、しっかりとウェーブがかかっていますね。
鏡に映る姿に女性本人も「かわいい〜」と大満足のようです。
全体的にしっかりとウェーブがかかっているので、後ろ姿もとても素敵です。
女性の魅力がより引き立っています。
「人生初のボブパーマ」によるイメチェンは、大成功ですね。
@fuku_yu_hairさん、ご協力ありがとうございました!

