加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が2026年5月2日までにYouTubeを更新しました。
自身が食欲ない日に食べていたという“ねばねば料理”を動画で紹介しています。
SNSには「お肌ピカピカ!」「ますます綺麗に」「作ってみます」との声が寄せられています。
記事後半では二人以上の世帯の1ヵ月の食費平均についても解説しています。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 加藤綾菜が作る“ねばねば料理”!「お肌ピカピカ!」「ますます綺麗に」の声
加藤綾菜は「【ダイエットにももってこい!?】美肌のための美腸!食べ応え抜群ネバネバかけ!!」とのタイトルで1本の動画を投稿。
昨年体重が6キロ減量したことを公表した綾菜は、体調を崩しやすい季節の変わり目におすすめのねばねば料理を紹介しました。
食欲が出なかった際に食べていた料理は、山芋を使った食べ応えのある一品。
さらに、「去年の今頃と11キロ違う」と驚きの変化があったことも明かし、こちらも注目を集めています。
SNSには、
- 「11キロ痩せたなんて凄いです」
- 「ネバネバ好きなので作ってみます」
- 「美味しそうですね!」
- 「綾菜さんお肌ピカピカですね!」
- 「痩せてますます綺麗になりましたね」
との声が寄せられています。
2. 37歳・加藤綾菜 23歳の時に加藤茶と45歳婚!バッシングを乗り越え献身的に支える姿が評価
加藤綾菜は1988年4月12日生まれの38歳。
2011年に、「ザ・ドリフターズ」で一世を風靡した、当時68歳の加藤茶と、23歳の時に結婚。「45歳差婚」と大きな話題になりました。
結婚当初はバッシングも多かったようですが、近年は献身的に支える良き妻としてテレビや雑誌で取り上げられるようになっています。
「介護予防運動指導員」の資格を取得したことを発表し話題となりました。