DIYテクニックを発信しているInstagramerが、淡路島で建設中の自宅兼宿のダイニングテーブルを、4人掛けから6人掛けへと大変身させて、話題になっています。
動画を投稿したのは、「@ie_no_koto_mono」さん。
投稿された動画は執筆時点で約8241回再生されるなど話題となっています。
また記事中では、家の「資産価値」についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【家具DIY】ダイニングテーブルを6人掛けにしたい!
「@ie_no_koto_mono」さんは、DIY好きが高じて廃墟物件を購入し自力で直してしまうほどの自称DIYオタク。
海辺で暮らす夢を持つ奥さんのために二拠点生活を目指して奮闘中です。
現在は、淡路島に購入した土地に、自宅と夫婦で営業するための宿をハーフビルドでDIY中です。
今回の動画では、4人掛けのダイニングテーブルを6人掛けにしていきます。
変身前のダイニングテーブルは、4人掛けの木製テーブル。友人や家族が集まっても、みんなで一緒に座れずにいました。
こんな状態のビフォーが、どんなアフター姿に化けるのでしょうか…!
