堀ちえみ 半身浴後は「夫のお手製カレー」でポカポカに!心も体も温まり「食べたあとすぐに寝たい!」
総世帯の1ヵ月の食費平均についても解説
出所:パルシステム生活協同組合連合会「がんからもらった贈り物 堀ちえみさんオンライントークイベント 11月16日(土)〔共済連〕」
歌手の堀ちえみが2026年1月19日までに公式ブログを更新しました。
半身浴サウナの後は、夫お手製のカレーを堪能したことを報告。
野菜たっぷりのサラダも添えられ、夫婦睦まじく夕食を堪能した様子を伝えました。
コメント欄には「とっても美味しそう!」との声が寄せられています。
記事後半では総世帯の1ヵ月の食費平均についても解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 堀ちえみ 半身浴後は夫お手製の夕食を堪能!「とっても美味しそう!」の声
堀ちえみは「外側からの次は内側から」というタイトルと共に、夕食の写真を投稿。
「半身浴サウナで外側から温めたあとは内側からも温めます。」とし、カレーを食べて体を温めたことを報告。
食卓には夫お手製のカレーと野菜たっぷりのサラダが並び、彩りのよいディナーに喜んだ様子が伺えます。
コメント欄には、「とっても美味しそう!」などの声が寄せられています。
著者
LIMO編集部は、経済や金融、資産運用等をテーマとし、金融機関勤務経験者の編集者が中心となり、情報発信を行っています。またメディア経験者の編集者がキャリア、トラベル、SDGs、ショッピング、SNSなどについて話題となっているニュースの背景を解説しています。当編集部はファンドマネージャーや証券アナリスト、証券会社・メガバンク・信託銀行にて資産運用アドバイザー、調査会社アナリスト、ファッション誌編集長、地方自治体職員等の経験者で構成されています。編集スタッフの金融機関勤務経験年数は延べ58年(696か月)で、メンバーが勤務していた金融機関は、野村證券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、日興証券、三菱UFJ銀行、三井住友信託銀行、日本生命、フィデリティ投信などがある。日本証券アナリスト協会認定アナリスト(CMA)、第一種外務員(証券外務員一種)、CFP®、FP2級、AFP等の資格保有者が複数在籍。生保関連業務経験者は過去に保険募集人資格を保有。株式会社モニクルリサーチが運営(最新更新日:2026年2月7日)。