春の匂いを感じはじめ、何を着ようかあたふたしてしまうこの時期。そんなときは、羽織るだけで旬な着こなしを完成させるトレンドアウターがあると便利! 今回は、この春チェックしておきたい最旬のアウターをご紹介します。

ネイビーで取り入れる春スタイル

麻の素材感が春らしいリネンウールコート。付属のベルトやボタンの開け閉めで印象がガラッと変わり、色々な着こなしが楽しめます。

ネイビーはベージュの春アウターに飽きた方にもオススメです。

女性らしいシルエットが魅力のフレアコート

裾に向かってフレアする、綺麗なAラインを描いたシルエットが魅力的なコート。ドロップショルダーなので羽織るだけで程よく抜け感を演出してくれます。

ノーカラーなのでフード付きのトップスとの相性が抜群◎

コントラストを楽しめるボンディングコート

ハリがあり、サラッとしたリネンの風合いが魅力のボンディングコートは、羽織るだけでシーズンムードを高めてくれます。

裏地がブラックになっているので、袖を折り返して配色を楽しむのも◎

撥水加工なら雨の日も怖くない

ミリタリーをベースに、光沢感のある素材でアップデートされたフーデッドコート。撥水加工が施されているので雨の多いシーズンに最適です。

かなり長めの着丈でトレンド感も演出してくれます。

定番トレンチは素材で差をつける

高級感のあるツヤ感が魅力のトレンチコート。ベーシックな定番デザインは、素材で差を付けるのが◎

裏地付きで季節の変わり目にも重宝する一着です。

ふんわり素材が目を引く一着

独特な風合いが魅力のトレンチコート。ふんわりとした素材感が、定番デザインながらも周りと差をつけてくれます。

裏地付きなのでロングシーズン着回せるのも嬉しいポイント。

あとがき

今季は丈が長めなリラックスシルエットが旬。お気に入りの春アウターを見つけて、春のコーディネートの準備をしましょう。

FACY