クレープを撮影した写真がX上で話題になっており、謎に包まれた撮影方法に「どうやって持ってるの?」とコメントが集まっています。投稿したのは、Xユーザーのオレ 【オレとアイツと日常と】さん(@ore_oreai)です。
当ポストには2025年10月22日時点で12万件を超えるいいねが押され、「どう見ても浮いてる」「すごい」といった多くのコメントが寄せられています。
記事の内容にちなんで、スイーツの購入予算のアンケート結果についても紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※ポストの画像は【写真2枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 1人でクレープを3つ食べていたところ…
「公園のベンチでクレープ3つ食ってたら犬の散歩してた人に凄く警戒されて悲しかった」というコメントとともに投稿された1枚の写真。
そこに写っていたのは、チョコレートソースとホイップクリームがたっぷり入ったおいしそうなクレープでした。こんがり焼けた生地が食欲をそそります。
オレさんに、クレープを3つ購入した経緯を伺うと、「クレープはおいしいから、いっぱい食べたかったんです!」と、クレープに対するまっすぐな気持ちを語ってくれました。
しかし、気になるのは個数よりも撮影方法です。写真ではクレープが宙に浮いたように見えますね。一体どのように撮影したのでしょうか…?