DIYテクニックを発信しているTikTokerが、年季の入った和室のふすまをブラウンのおしゃれな洋風扉へと大変身させて、「最高ですね!」「すごい!」と話題になっています。
動画を投稿したのは、「@itukikozou」さん。
投稿は執筆時点で58万7000回再生を集めています。
記事後半では日本の地価公示について解説します。
※投稿動画のスクリーンショット/写真は【写真】ページをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【築32年空き家DIY】年季の入った和室のふすまをおしゃれな洋風扉に大変身
「@itukikozou」さんは、築32年の空き家のDIYを進めているTikToker。
費用を抑えながら、内装や家具をおしゃれに大変身させるDIY術を多数発信しています。
今回の動画では、和室のふすまをおしゃれでモダンな洋風扉に変身させます。
変身前のふすまは年季が入っているため、空間全体が少し暗い雰囲気になっている印象です。
こんな状態のビフォーが、どんなアフター姿に化けるのでしょうか…!