ケチャップをいちごの形にしたオムライス弁当を紹介する動画がInstagramで注目を集めています。
投稿したのは、娘さんが笑顔になるお弁当を目指して作っている「@_kazoku.gohan_」さん。
動画は執筆時点で4800回再生されるなど話題となっています。
また記事中では、東京都の「お弁当」最新の小売価格についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介する動画は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【いちごオムライス弁当】綺麗な黄色のオムライスの横におかずを入れていきます
まずは、オムライスが詰まったお弁当箱を用意します。
オムライスの鮮やかな黄色がとても綺麗で美味しそうです。
オムライスの横には、レタスを敷いていきます。
続いて、揚げ物を2つ詰めて、透明なおかずカップを入れます。
おかずカップの中にはマヨネーズを入れ、上からブロッコリーをのせました。