『めるる』の愛称で親しまれているモデル・生見愛瑠が、2025年1月23日発売のファッション雑誌『CanCam』3月号の通常版で表紙モデルを務めています。

2025年1月16日、同誌の表紙と誌面カットを株式会社小学館が公開しました。

今回めるるが挑戦したのは、この春気になる“ルードプレッピー”スタイル。どこか気だるげな表情で、メンズライクでルーズな着こなしを披露しています。さっそくみていきましょう。

記事の後半では、女性会社員の1か月あたりのファッション代について解説しています。

1. 『CanCam』3月号通常版表紙にめるる・生見愛瑠が登場!新鮮な“ルードプレッピー”スタイルを披露

株式会社小学館が発行する女性ファッション誌『CanCam』では、モデルの生見愛瑠がこの春気になる“ルードプレッピー”スタイルで、3月号の表紙を飾りました。

今回めるるが挑戦したのは、この春気になる“ルードプレッピー”スタイル。

プレッピーとは、アメリカの名門私立大学に通う学生のようなスタイリングを指します。

優等生感のあるプレッピーをほんのりルード(粗野)に着崩して、洒落感と抜け感のいいとこ取りのスタイリングを披露しています。

私服企画が毎回大好評のめるる。

今気になっているファッションのテイストについて、「オフショルで肌見せしていたり、デニムにもちらっと肌がのぞくダメージが入っていたり、ほんのりレディな要素が入っているのがマイブーム」と語っています。