「エブリデイロープライス」でおなじみの「業スー」こと業務スーパーは、圧倒的な価格と品ぞろえで、今やメディアで毎日のように取り上げられる存在です。お店を営む方だけでなく、一般の方にも使いやすい商品がたくさん並んでいます。

そんな業務スーパーでは、新生活を応援する超安プライスでおなじみの「総力祭」を毎年おこなっています。今年も3月に入り第1弾がスタート。業務スーパー自慢の商品たちが普段よりさらにお得意にゲットできるようです。

1. 業務スーパー「総力祭第1弾」4つのおすすめポイント

1. 新生活を応援する超安価格
2. 調理もカンタンで本格的な味わいが楽しめる
3. 世界各地の気になる食材にも注目
4. まとめ買いにもピッタリ

2. 今月のお得をチェック!「総力祭第1弾」東西別3選

プロ仕様の食材が並ぶ業務スーパー。近年は一般のユーザーからの注目度も高く、その活用法を紹介する番組も増えてきました。手軽に本格的な味わいが楽しめる業務スーパーの食材は登場するたびに話題に。

今回は、通常品でもお得な業務スーパーの商品が、新生活応援価格で登場。2024年3月1日(金)から3月31日(日)まで「総力祭第1弾」が開催中です。どれも簡単調理で使いやすく、それでいて本格的な味わいが楽しめる商品ばかり。また、世界各地の気になる商品が気軽に試せるのも業務スーパーらしい点でもあります。

今回は、お買い得な商品を東西別にピックアップ。3月末までの価格なので、見逃さないようチェックしてくださいね。

それでは、今回は東(東京都)と西(大阪府)のお買い得メニューをそれぞれ3品ずつ紹介していきます。