近年、おしゃれな部屋着を提案するブランドが増えてきています。充実したおうち時間を過ごすなら、部屋着にもこだわりたいですよね。

しかし、なかには「機能性に優れた部屋着がほしい」「価格重視」という方もいるでしょう。

そんな方には部屋着としても使えるワークマンのアイテムがおすすめ!ここでは、口コミ評価が高いワークマンの部屋着アイテムを3選ご紹介します。

1. ワークマンの部屋着3つのおすすめポイント

  1. 着回しの利くシンプルなデザイン
  2. 機能性が抜群で着心地も良い
  3. 家族やカップルで着られるユニセックス仕様

1.1 公式の口コミ

ワークマン公式オンラインストアには「着心地最高で着やすい!」「パジャマにもぴったり!」などの声が多数見受けられました。また、部屋着として購入した方もいれば、「ポケットがたくさんあるので介護の仕事着に購入」や「ジムに通い始めた叔母にプレゼント!」などという方もいるようです。ワークマンの商品は、部屋着のみならず、仕事やスポーツなどのさまざまなシーンで活躍する万能アイテムといえます。
(出典:ワークマン公式オンラインストア)2024年2月15日現在

2. 何枚もほしくなる!さまざまなシーンで使えるワークマンの部屋着3選

部屋着のみならず、スポーツやレジャーなどの幅広いシーンでも活躍するワークマンの部屋着を3選ご紹介します。