LIMOが2023年03月にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年03月09日)

ママさんへの「大好き」がたっぷりと伝わってくる、保護猫さんの愛らしい甘え姿がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、猫に関するツイートを多数投稿されている「@luna7taka9」さんです。

当ツイートには2023年3月1日時点で500件を超えるいいねが集まり、「幸せをありがとうございます……!」「甘えん坊しながらお手入れ、可愛すぎる」「まさに『至福のひととき』ですよね」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真4枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

保護猫の「エル」くん、ママさんにたっぷり甘える様子が話題に

エルくんは甘えん坊です。

甘える猫

出所:@luna7taka9

「まったりしましょ」そんなコメントとともに投稿されたのは1本の動画でした。

話題になったのは、猫の男の子「エル」くん。エルくんは子猫の頃に、レジ袋に入れて遺棄されていたといいます。飼い主さんに保護されたのち、家族の一員としてお迎えされました。たっぷりの愛情を受けてすくすくと育ち8歳を迎えたエルくん。今ではとろけるような表情で、家族を幸せにしてくれる存在へと成長を遂げたといいます。

そんなエルくんの深い安心感が伝わる、微笑ましい甘え姿をおさめた動画がたくさんの反響を呼びました。