LIMOが2023年03月にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年03月05日)

小さな白猫さんの「1年後の成長姿」がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、猫に関するツイートを多数投稿されている「@meltube_cat」さんです。

当ツイートには2023年2月27日時点で1900件を超えるいいねが集まり、「本当に大きくなって……笑」「飼い主さんの愛情がたっぷり詰まっているー!」「ヒィイ!」「本当に素晴らしい成長ですねぇ(笑)」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

真っ白な猫の「マオ」くん。すくすくと成長した姿がTwitterで話題に

話題になったのは元捨て猫さんだった、白猫の「マオ」くん。

白猫の「マオ」くんの写真

出所:@meltube_cat

「この間、約1年…」そんなコメントとともに投稿されたのは、3枚の写真でした。

話題になったのは白猫の「マオ」くん。元捨て猫さんだったマオくんは子猫時代、雨の降る日に物陰に捨てられていた所を保護されたといいます。

先住猫のメルくんや飼い主さんたちの家族になり、たくさんの愛を受けて育ったマオくん。今ではやんちゃで甘えん坊な男の子へと成長を遂げました。

1枚目の写真には、子猫時代のマオくんの姿がありますね。キャットタワーの上で横たわる小さなマオくん。ちょこんとしたフォルムや、子猫らしさを感じるふわふわとした毛並みが印象的です。