最新のトレンドを取り入れたアイテムが、購入しやすい価格で揃えられているGU。洋服だけでなく、バッグやシューズなど小物も多く扱っています。

今回は、口コミ件数が180件以上あり、星が4.4以上のものから、一軍として活用できるバッグを紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

1. GUの一軍バッグ3つのおすすめポイント

  1. 革製バッグが4000円以下で買える神コスパ
  2. きれいめにもカジュアルにも使用できる2WAY仕様
  3. ユニセックスで使いまわせるのもうれしい

1.1 公式の口コミ

GU公式ホームページには「小ぶりなのにスマホや財布、ポーチなど必要最低限のものが入る」「必要なものを入れても型崩れしない」「思った以上に入る」など、形の良さやちょうどいいサイズ感であることを示す口コミが見られます。また「本革なのできれいめに持てる」「通勤にも使える」など、幅広いシーンで使用できる声も。「細かなパーツも安っぽくない」という評価もあり、コスパが良く満足度の高い商品が揃っているようです。
(出典:GU公式オンラインストア)※2024年1月18日現在

2. 一軍入り間違いなし!GU神のコスパバッグ3選!

ここからは、一軍で使用できるコスパ最強のGUのバッグを3つ紹介していきます。