ベーシックを基調としながらも、デザイン性や機能性に優れた商品を展開している「3COINS(スリーコインズ)」。

生活雑貨やインテリア雑貨、車グッズなど幅広いジャンルのアイテムを取り揃えています。

今回は、公式サイトで良い口コミが多かった、車中泊やキャンプで使えるお役立ちアイテムをピックアップ!災害時にも役立つアイテムばかりですので、車に備えておく防災グッズをお探しの方もチェックしてみてください。

1. 3COINSの車に乗せたいグッズ3つのおすすめポイント

  1. シンプルなデザインが魅力的
  2. 災害に備えるだけでなくキャンプにも使える
  3. 安いのに機能性抜群

1.1 公式の口コミ

3COINSのアイテムは、車の雰囲気を選ばないシンプルなデザインが魅力。さらに、機能性の高いアイテムが多いのが特徴です。

公式サイトの口コミでは、安さやデザイン性にひかれて車グッズとして購入したという声や、多機能なスペックや汎用性の高さに驚く声も!「キャンプだけでなく、防災アイテムとしても便利」とい評価された商品もありました。

車中泊やキャンプなどのレジャーから、もしものときまで使えるアイテムは、ぜひ車に乗せておきたいですね。
(出所:3COINS公式オンラインストア)※2024年1月17日現在https://www.palcloset.jp/3coins/

2. 3COINSの車中泊やキャンプにも使える防災車グッズ

ここからは、3COINSで見つけた、車中泊やキャンプにも使える、備えておきたい車グッズを3つご紹介します。