シンプルデザインで女性に人気のDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)では、丈夫で便利なクーラーバッグが手に入るのをご存じでしょうか。

今回はディーン&デルーカで買えるクーラーバッグをご紹介!公式オンラインストアでとくにお気に入り登録数の多い、「クーラーバッグブラックスクエア」など3点をピックアップしました。

おしゃれで長持ちする、大容量のクーラーバッグが欲しいという方はチェックしてみてください。

1. ディーン&デルーカのクーラーバッグ3つのおすすめポイント

  1. サイズが豊富でランチバッグや買い物など用途の幅が広い
  2. 厚手の生地で繰り返し使ってもへたれない
  3. シンプルでおしゃれなデザイン

1.1 公式の口コミ

今回紹介するのは、ディーン&デルーカ公式オンラインショップで1000件以上お気に入り登録されているクーラーバッグです。

「大きさもちょうどよく、生地もしっかりしている」「安い保冷バッグはすぐ破けてしまったけれど、しっかりとした作りで見た目もおしゃれなのでヘビロテで使えそう」「間口が広くて使いやすい」と使い勝手も丈夫さも高評価が寄せられています。

(出所:ディーン&デルーカ楽天公式ストア)※2023年12月12日現在

2. ランチにもピクニックにも!ディーン&デルーカの人気クーラーバッグ3選

さっそく、人気のクーラーバッグを詳しく見ていきましょう。