コメダ珈琲店を訪れた女性の服装がX上で話題になっています。

投稿したのは、Xユーザーの@miyumashiさん。

当ポストは2024年1月10日時点で4万9000件を超えるいいねを集めており「コメダに擬態してる…」「完全に一致」「コメダマニアっすねw」と多くの反響が寄せられています。記事後半では株式会社コメダホールディングスの業績についても紹介します。

※投稿された写真は【写真3枚】をご参照ください
※今回紹介するポストは、投稿者様の許可を頂いております

1. 福袋を受け取りに、コメダ珈琲店を訪れた女性の服装が…

「コメダに福袋受け取りに来たついでにモーニングしてるんだけど、コメダみたいな服を着てきたから全身コメダ大好き人間みたいなことになってる」

そんなコメントとともに投稿されたのは、2枚の写真でした。

1枚目には、@miyumashiさんが受け取りに来たという福袋が写っています。福袋のバッグは「ソファーと同じデザイン」で作られており、ソファーに置くと見事に同化して見えます。

出所:@miyumashi

そして@miyumashiさん本人の服装はというと…。

トップスのニットは、完全にソファと同じ色味をしています。似ているのは色味だけでなく、リブデザインの素材も注目のポイント。まるでソファと同じ柄のように見えてきます。

福袋のバッグと合わせたら、「コメダ愛」がさらに強調されるコーディネートになりそうです。