「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINSでは現在、「毎日のバスタイムを快適に」をテーマに、日々の入浴時間がより快適になる便利アイテムを販売しています。今回は公式サイトのレビューで人気の「癒しのバスアイテム」4選をピックアップ。気になる商品をチェックしていきましょう。

1. スリコ「癒しのバスアイテム」4つのおすすめポイント

1. 日々の疲れを癒すバスアイテム
2. スリコらしいプチプライス
3. デザイン性もよく浴室のインテリアとしても活躍
4. 店舗・オンラインストアで展開

1.1 公式の口コミ

3COINS公式サイトのレビューにも「水がたまらない構造と、どんな浴槽にも使える伸縮性がよかった。幅を小さい方にしたので邪魔にもならなくて、お風呂時間がとても快適になった」「こんなやつ探してましたー!お風呂場ごちゃごちゃしがちだからスッキリシンプルに収納したいなって思ってたらちょうどいい物が見つかって助かりました」といった声が。あるようでなかったアイデア商品が評判になっているようですね。(出典:3COINS公式)※2024年1月3日現在 

2. 大人かわいくてこの価格「癒しのバスアイテム」4選

3COINSでは、おうち時間を楽しくしてくれるプチプラアイテムや、お部屋やキッチンのコーディネートに便利なインテリアグッズなどを幅広く展開しています。現在、3COINS公式オンラインストアでは「毎日のバスタイムを快適に」をテーマに、お風呂でのリラックスタイムをより楽しくしてくれる秀逸アイテムを展開中です。

どれも「こんなの欲しかった!」というアイデア商品でありながら、スリコらしいプチプライスが魅力的。また、お風呂場のトータルコーデもスリコグッズなら思い通りに叶えてくれそうですね。

今回はその中から、レビューでも評判の良かった4商品をピックアップ。それではチェックしていきましょう。