アイロボット公式 楽天市場店でブラックフライデーを開催しています。

期間は11/21(火)10:00〜11/27(月)01:59までとなっています。

注目するべき商品は「ルンバj7+」で5万円OFFの7万9800円(税込)となっています。

この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

1. アイロボットについて

ロボット掃除機と言えば、ルンバをイメージする人も多いのではないでしょうか。

アイロボットは、2002年にロボット掃除機 ルンバを発売し、ロボット掃除機市場を創出して以来、全世界で4000万台以上のロボットの販売実績があります。

国内のロボット掃除機出荷台数は500万台となっています。

2. ブラックフライデーで注目のルンバj7

物体を認識して回遊するので、事前に片付ける余裕がなくても掃除機掛けが可能です。

回遊する対象は、コードやケーブル、ペットの排せつ物、靴やスリッパ、靴下、ファブリック、衣服、リュックサック、ペットの食器、猫用トイレ、ペットのおもちゃ(ボールやロープなど)、犬、猫などです。

回遊する対象は随時アップデートされます。

自動ゴミ収集機はコンパクトにも関わらず、最大1年分のゴミを収納可能なほか、独自設計の2本のゴムブラシで、お手入れも簡単、です。

さらに、間取りを学習するので、掃除にかかる時間を短縮します。