株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1420店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、人気キャラクターやインフルエンサーとコラボし、おしゃれで便利なグッズをプチプライスで販売しています。今回ご紹介する「スヌーピー湯たんぽ」は、スヌーピーがキュートにデザインされた寒い季節にピッタリのお助けアイテム。しまむら公式オンラインストアで予約受付がスタートしました。気になるグッズをチェックしていきましょう。

1. しまむら「スヌーピー湯たんぽ」4つのおすすめポイント

  1. スヌーピーがキュートに描かれた専用カバー
  2. しまむららしいプチプライス
  3. 用途に合わせて選べる2サイズ
  4. キャンプなどのアウトドアでも活躍

2. 繰り返し使えてコスパもバッチリ「スヌーピー湯たんぽ」

しまむらで注目が集まるスヌーピーコラボアイテム。これまでも新商品が登場するたびに完売するほどの人気を誇ってきました。今回、そんなスヌーピーがかわいくデザインされた湯たんぽが登場。かわいいデザインの専用カバーで、冬支度を楽しくお手伝いしてくれます。

今回登場した湯たんぽは、やさしくじんわり暖かさが感じられるプラスチック製。これからの寒い時期に大活躍してくれそうなアイテムです。

容量1.2LのMサイズと、容量550mLのSサイズの2サイズを展開。持ち運びしやすいサイズ感が特長です。最近ではアウトドアブームも広がっているので、おうち時間だけでなくキャンプなどでも大活躍してくれそうですね。かわいいキャラクターデザインの専用カバーで、スヌーピーのぬくもりを感じてみてください。

予約期間は2023年10月22日(日)9時から10月28日(土) 23時まで。発送予定時期は、2023年11月上旬ごろを予定しています。気になる冬支度を楽しくしてみてはいかがでしょうか。

  • 予約受付期間:2023年10月22日(日) 9時~10月28日(土) 23時
  • 発送予定時期: 2023年11月上旬ごろ