かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

そんなカルディでは、季節のイベントに合わせたかわいいグッズや食品を取り扱っています。特にハロウィンシーズンは、店内いっぱいにハロウィンにピッタリなデザインのお菓子が登場します。

今回は数あるカルディのお菓子の中から、アフターユースも楽しめる「ハロウィンネコポーチ」をピックアップ!

1.カルディ「ハロウィンネコポーチ」4つのおすすめポイント

1.この時期だけの限定アイテム
2.大小2つのポーチがセット。キャンディ付
3.プレゼントやパーティーのお土産にも
4.カルディらしいプチプライス

2. オレンジとパープル大小の2つセット「ハロウィンネコポーチ」

毎年この季節になると登場するカルディのハロウィンお菓子。バリエーションも多く、秋の訪れを感じさせてくれるこの時期ならではのアイテムです。

カルディのハロウィンお菓子は、缶やポーチなどアフターユースも楽しめ、デザイン性も抜群。プレゼント交換やオブジェとして飾ってもかわいいアイテムなど、幅広くそろっています。今回は見た目も楽しめるキュートな「ハロウィンネコポーチ」をご紹介。それではチェックしていきましょう。