かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

カルディでは、人気商品を定期的に販売しています。定番人気の「ダックワーズ」にピスタチオ味が登場。人気フレーバーの登場に、早くも話題となっているようです。

1. カルディオリジナル「ピスタチオダックワーズ」4つのおすすめポイント

  1. カルディオリジナルの定番人気お菓子
  2. ピスタチオ味が登場
  3. 1つ135円とお手頃価格
  4. ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう

公式の口コミ

口コミでは、「ピスタチオの香りのサンドされたクリームが美味しい」「ゴロゴロと砕かれたピスタチオの歯ごたえもあってアクセントに」「つぶつぶしたものが入っていて美味しかった」など、味はもちろん食感も人気のようです。(出所:カルディコーヒーファーム公式)※2023年9月5日現在

2. カルディオリジナル定番人気「ダックワーズ」にピスタチオ味が登場!

アーモンドをたっぷりと入れたダックワーズ生地に、ピスタチオペーストと砕いたピスタチオを交ぜたミルキーなクリームがイン!ピスタチオの香ばしさやふんわりとした香りを楽しめます。

商品サイズは、100×70mmとなっています。

画像出所:すべて「カルディコーヒーファーム公式

ピスタチオダックワーズ 1p】135円(税込み) 

4. ちょっとしたギフトにもうれしい!

コーヒーはもとより、魅力的な輸入雑貨や珍しい食料品を数多く取り扱うカルディコーヒーファーム。人気のオリジナル商品なので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

参考資料

中川 雅美