今にもガオー!と聞こえてきそうな、猫ちゃんの「ご飯の催促姿」がTwitterで注目を集めています。

投稿したのは、Twitterユーザーの「@luna7taka9」さん。

当ツイートには2023年7月21日時点で300件を超えるいいねが集まり「元気な証拠だね!」「お口に近づいてスンスンしたいwww」「ガオーーーーッ!」「爆笑」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

迫力満点!大きくお口を開ける猫さんがかわいい

「腹ペコだ〜ご飯くれ〜」というコメントとともに投稿されたのは1枚の写真でした。

SNSで注目を浴びているのは、茶トラ猫の「モカ」くん。甘えん坊な性格をした元保護猫の男の子です。写真には、口を大きく開ききったモカくんの姿がありました。

両手はちょこんと前方に着いており、なんだかその姿は「何か言いたげ」といった具合です。

出所:@luna7taka9

舌と歯がしっかり見えるほどに開口していて、そのようすは迫力満点。投稿に添えられた「ご飯くれ~」というコメントもなんだかしっくりきますね。モカくんのユーモラスな1枚に、思わず笑みがこぼれてしまいます。