飼い主さんに撫でてほしいワンちゃんと猫ちゃんの、ほほえましい光景がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、愛犬や愛猫に関するツイートを多数投稿されている「@6464prpr」さんです。

当ツイートには2023年4月20日時点で1600件を超えるいいねが集まり「まとめて撫でたいです」「ふたりとも飼い主さんが大好きなんだね」「ワンちゃんの優しさが伝わります」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

「ついでにおれも撫でてもらおう」飼い主さんが大好きな2匹が可愛い

『「ついでにおれも撫でてもらおう」と撫でられている犬の首元に頭を突っ込んでくるネコリアンと、それに気付いて微妙な顔をする犬』

そんなコメントとともに投稿されたのは1枚の写真でした。投稿したのは、土佐犬さんと白猫さんと共に、のんびり山暮らしをされているという「@6464prpr」さん。

出所:@6464prpr

お布団の上では先にワンちゃんがナデナデされていたようですが……?

その姿を見た猫ちゃんは「自分も撫でて~!」といわんばかりに、ワンちゃんの首元に頭を押し当てています。顔をスッポリと入れ込むような愛らしい仕草に笑みがこぼれますね。