プチプラブランドのしまむらでは、お得なアイテムが多数販売されています。2022年9月10日からは、ポーチ付きのバッグを1000円台で予約販売しています。

人気インフルエンサーの「てら」さんとコラボしたアイテムとなっていて、コンパクトなデザインながら長財布は収納できるなど機能性も抜群です。

そんなしまむらですが2022年8月23日、8月度売上速報を発表しました。全店売上高は前年同月比+1.7%増、既存店売上高は同+2.1%増と、揃って増加しました。

全国的に猛暑が続いたことで、アウター衣料、実用商品ともに夏物が好調だったほか、夏休みの外出需要に伴い、婦人ティーンズ向け商品やサンダル、帽子やリュックも売上を伸ばしたと説明しています。

しまむらは近年、売上高は横ばいながらも利益の伸びが著しく、小売業界の中でも業績において注目すべき点があります。

しまむらは販売拡大を図る中、幅広い層へのアプローチを推進しています。

今回ご紹介する秋のアイテム「ベルトモチーフ2WAYバッグ」はどのような商品なのでしょうか?

では早速、デザインや予約方法などを詳しくご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年9月13日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。